top of page

菊地幹夫先生の最終講義


今日は応用バイオ科学科の菊地幹夫先生の最終講義でした。私は菊地先生の助手で本当にお世話になりました。最後のご奉公です。素晴らしい最終講義でした。平日にもかかわらず卒業生のほぼ1/3が出席してくれました。パーティーも胴上げまで(ちょっとヒヤヒアしましたが)。安江君のデザインの(ミジンコを持った)菊地先生のフィギュアをもって一枚。先生のご人徳が本当にギュッとつまった素晴らしい1日でした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page