top of page

12/26 大掃除&報告会&打ち上げ&誕生日会

12/26は3年生の報告会を行いました。午前中は大掃除。簡単に済ませるつもりが、「ガッツリ」やってしまいました。ゴミ置き場のゴミの山は全てうちの研究室。ゴメンナサイ。でもおかげですっきりしました。午後は3年生は再テスト、4年生は講義とのことで、遅くから報告会を始めました。3年生も初めての研究室での発表で緊張したことと思います。4年生は、先月末卒論発表を終えており、講義後疲れていたと思いますが、気楽に質問を飛ばしてくれました。そのあとは、打ち上げでした。竹下君の誕生日のお祝いでは、またまた山ちゃんサンタの登場。仕事納めの日、死ぬほど笑わせてもらいました。来年もいい年にしましょう〜〜〜

IMG_0998.JPG
IMG_0995.JPG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page